--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-05(Sun)

6月3日のペーパーデイズ結果報告!

こんにちワン!(▼・ω・▼)

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チームの Tonkatsu です。

6月3日のペーパーデイズに参加された方はお疲れ様でした!
そして配信を見てくれた方もありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたのなら運営としてはとても喜ばしい限りです>w<b
今回のペーパーデイズの参加者は途中参加含めて 17人 でした!
自分がアイ・カフェに到着したころには、待ちきれないとばかりに数名の方がすでにペーパーマンをプレイしていましたw
みんなヤル気まんまんですね!!


↑ペーパーマンを楽しむ参加者の皆さん

今回のイベントは2部構成でした。
前半は会場に来てくれた人達と配信を見ている人達で対戦をする「オンvsオフ」を行いました。
いろんな事情で会場に来られなかった人達も参加できるイベントなのがこのイベントの最大の魅力です♪
モードはスチールモードで時間は10分間!3回やったのですがオンライン側もたくさんの人が来てくれてすごく盛り上がりました!!参加された方は機会があれば会場に来てオフライン側で参加するのもアリかも!

後半は会場に集まったみんなでシャッフルチームで対戦会!今回は以下のようなルールで行いました。
4人1チームでトーナメント方式
戦術モードで3R先取方式で行い、時間は3分間。
スキルはなしで武器制限もなし


3Rの短期決戦で行われた今回の対戦会!
ラウンドが重なるたびにかかるプレッシャーは実況している僕もハラハラものでした(; ・`д・´)

この短期決戦のプレッシャーを跳ね除け優勝したのはこのメンバー!

↑優勝チームの皆さん
奥左から
ふぅちん、とむもにゃ!、Caril
手前
納豆腐 (敬省略)

優勝おめでとー!
優勝賞品として、ペーパーマンオリジナルWEBマネーカードが贈られました!(写真で選手が手に持っているカード)

ふうちんさんと、とむもにゃ!さんは初ペーパーデイズでWEBマネーカード初GETだったそうです!すげぇ!!

そんなこんなで今回も大盛況だったペーパーデイズ!次回は 6月17日 です。

次回のペーパーデイズは今回に引き続き2部構成!

前半のイベントは

ペーパーマンの知識力が攻略の鍵!?
ペーパーマンテストを行います!

後半のイベントは

会場に集まったメンバーでごちゃまぜチーム!
対戦会を行います!

イベントの詳細は今後同ブログにて掲載していきますのでご期待ください!!

ではでは、最後に参加者全員で撮った写真と共にお別れです!ばいばいっ!!


ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
