--------(--)


2011-05-30(Mon)

第7回ペーパーマン アイ・カフェ大会結果報告

ペーパーマンをお楽しみのみなさん、こんちー!

ペーパーマン アイ・カフェ運営チームのTonkatsuです。

第7回ペーパーマン アイ・カフェ大会に参加された方はお疲れ様でした!

今回は参加者38名+見学者で約50名の方にお越しいただきました。雨の中ありがとうございます!!



参加者が38人ということで、助っ人に運営チームのほいみっ!、まつだが加わって8チームでトーナメント方式の形で行いました。

今回は、ダブルイルミネーションというトーナメント方式を採用しました。この「ダブルイルミネーション方式トーナメント」というのは、わかりやすく簡単に言うと、敗者復活戦がある方式ですw

この方式を採用したのにはいくつか理由があります。このトーナメント方式だと、全敗のチームが少なくなるという利点があり、くじ運による有利不利を減らすことができるのです。

そんな新たな試みの中、今回の大会で優秀な成績を修めた選手達を紹介しましょう!

☆第1位☆
チーム「愛カフェ」

<メンバー>
右手前から、Riot!、y0u
右奥から、Gemeaux、Yone、マドレーヌ先生 
(敬省略)



☆第2位☆
チーム「ハンゲーム」

<メンバー>
手前 森野梟
右奥から、Aポイント、ほいみっ!、まつだ
ロンドンブリッジ(写真NG)
(敬省略)

☆第3位☆
チーム「ささくれ」

<メンバー>
右手前から、詩ゐ、shala、だいじん
右奥から、Caril、Arc
(敬省略)

今大会優勝したのはチーム「愛カフェ」のみなさんでした!おめでとうございます!!

惜しくも敗れてしまった参加チームのみなさんは残念><

また機会があればぜひ参加していただきたいと思います!!

せっかくですので、参加された方のチーム名とメンバーを軽く紹介したいと思います。

【RePlica】
るびぃ、ふらいんぐ、あめちゃん、ねこどん、きゅべす
【ホタテ】
フロッシュ、楽園ハート、ともぽん、こめり、りた
【ガールズトーク】
ひすてりっく、かえちゃま、りっくす、みく、ふぁーくん
【チームたまこー】
タマ公、紅の旅人、最上級ヘルメ、ツダァ、たんぽぽ組
【パティシエ】
こいわい、くりーむぶりゅれ、kimidori、詩隠たん、S0^tyaN

(敬省略、名称は現PM内名称でない場合有り)


では何枚か会場の様子を撮影した写真を掲載しますね♪





会場はとても盛り上がっていたぞ!二次会もみんな笑顔でとても楽しそうでした。運営として何よりも嬉しかったです。
それでは最後に来場者の集合写真と共に今回の大会の結果報告を終わりたいと思います!

。.*・。.・☆ See you Next time!! ☆・.。・*.。


ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
