--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-27(Sun)

PM快活八王子大会が一周年

こんにちは
Tonkatsuです

約4ヶ月ぶりの更新です。

かなーり間が空いてしまいましたが、
またちょくちょく書けていけたらなと思います。


1年前の1月から始まった快活八王子大会も
先日の第12回大会で一周年を迎えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


一周年ということで「爆破」での大会でしたが、
予想より参加人数が少なかったです・・・

八王子大会は「スチール」だからこそ良かったようです。
来月からはスチールでの大会に戻ります!
公式サイトに告知が出ると思いますので、
そちらもぜひ見てみてください。


ワイプさんは代々木が30回、東戸塚が8回大会が開催され、
かなりの長寿イベントになりました。
快活八王子大会も無事に一周年です。

ペーパーマンのオフラインイベントを通して、
たくさんのお友達ができたことも感謝感謝です。


2013年は実生活上イベント運営を続けることは困難になると思います。
3代目の誕生はまだわかりませんが、続いてくれると嬉しいですね。


ではでは
久々のブログでしたが、今年は今回のように質素な感じで
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ペーパーマンオフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
