--------(--)


2012-07-30(Mon)

【結果報告】第6回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

こんにちは!
Tonkatsuです

7月が終わりますね~
皆さん夏休みですよ!

いやっほー!!!
社会人頑張れ・・・

それでは今回は、7月28日(土)に開催された
第6回快活オンラインカフェ八王子駅前店ペーパーマンバトルの報告です!

今月は23名の方が遊びにきてくれました

まずはさくっと今月のルール確認♪
↓↓↓↓↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大会ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪形式≫ スチールモード
       2000cc 10分
≪人数≫ 1チーム6名編成(シャッフルチーム)
≪MAP≫ 当日抽選にて決定

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ドライバインストールが不要なものに限る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優勝チーム:ペーパーマン 金武器袋×3、ボムセット14日分       
準優勝チーム:5000PG、ボムセット7日分
第3位チーム:ボムセット7日分
大会MVP:Turtle Beach Ear Force Z11 Gaming Headset



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回はスチールモード!
そして普段は5人1チームなのですが、参加人数の関係で
6人1チームで大会を行いました。

さらにMVPの賞品が変わりました!
タートルビーチさんの新作ヘッドセットです!
これが結構お高い・・・

大会当日の7月28日が誕生日の方がいらしたので、みんなで祝福!



ともぽん神は浴衣猫さんに変身!
店長とノリノリの記念撮影です


大会前のAIM練習タイム
みんな頑張って練習しています!


試合の合間は上手い人のプレイをみんなで観察♪



今日は4チーム総当たり戦!
7月最後にふさわしい、アツい戦いが繰り広げられました。
染料同数による引き分けが2試合発生!
キルの差での決着は歯がゆい><

そんな気になる結果がこちら↓


【第3位】チーム

(へろろん、42がみ、蘇芳杏里咲、sabato、わかって下さい、Komkun)
赤チームとの試合では苦戦したが、優勝の黄チームと一度引き分けるなど、
健闘も見られました!

【第2位】チーム

(NatsuYume、miyaNE、white☆wolf、ryokuson、生姜姉、Rusk)
ほんとしょうがねぇな
「このチーム強ぇんじゃね!?!?!?」と終始叫んでた人がいましたが、
1位には惜しくも一歩届かず・・・

【第1位】チーム

(LitWHiP、raytier、RemainArts、だいじん、Marmanccheda、朱鷺戸えんるー)
それにしてもRemainArtsとえんるーは同じチームになりすぎである。
シャッフルチームなのにすげぇ。
優勝おめでとうございます。


【MVP】蘇芳杏里咲選手

MVPには蘇芳杏里咲選手が選ばれました。3位決定戦の緑チームとの試合で、
なんと10分間で34killの改心撃を見せてくれました。
その清々しいまでの成績が今回の決め手です。


今回はスチールモードのクランサーバー以外の仕様による
引き分け再試合がありました。
1回目の試合結果によっては順位が変わっていたかもしれません。
ただちにフォームを送って対応したので、今後スチールで大会を
行う際も注意したいと思います。


ではでは、最後は集合写真と共にお別れです。

ばいばーい!(´ー`)/~~

8月のイベント予定⇒http://terineko.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


↓ニコ生タイムシフトはこちらから!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめ【【結果報告】第6回快】

こんにちは!Tonkatsuです7月が終わりますね〜皆さん夏休みですよ!いやっほー!!!社会人頑張れ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
