--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-04(Wed)

【結果報告】第5回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

どーもこんにちは
ダイナミックチョンボ、Tonkatsuです。

2012年春アニメも終了してしまいましたね。
ペーパーマンとのコラボも果たしたFate/Zeroを始め、
今期も良い作品が出てきましたね~!
個人的には、咲・Fate・ヨルムンガンド・アムネジアが良かったです。
氷菓も文学好きにはたまりませんね。

7月からは夏アニメも始まります!
注目の作品は秋に多いですが、夏は劇場版も、
なのはA'sやまどマギなども公開されるので
楽しみですね♪

5月・6月とブログの更新が止まってしまってごめんなさい!
ちょーっとリアルが忙しくて手が回らなかったぜぇ><

ではでは、久々の結果報告です

さて、今回は「第5回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル」の結果報告です(`・ω・´)

6月30日(土)に行われた今大会は、16名
の方が遊びにきてくれました!

ではルールと賞品を確認していきましょう!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大会ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪形式≫ チームサバイバル
≪人数≫ 1チーム5名編成(シャッフルチーム)
≪MAP≫ 当日抽選にて決定

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ドライバインストールが不要なものに限る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優勝チーム:ペーパーマン 金武器袋×3、ボムセット14日分       
準優勝チーム:5000PG、ボムセット7日分
第3位チーム:ボムセット7日分
大会MVP:TURTLE BEACH



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧のとおり、快活さんは爆破ミッションモードからチームサバイバルモードへとシフトしました。
八王子はまだまだ初めての参加者が来られるので、
オフイベに慣れていただくために敷居低めのチムサバに変更しました。

今回は16名と少数精鋭だったので、人数を4人1チームにして総当たり戦を行いました。(結果は後ほど!)
さらにはエキシビションで個人戦を行なったり、8:8で爆破をやったりスチールをやったりと、
ペーパーマンづくしのイベントになったかと思います。


↑なんと前日寝ないで参加された猛者も!
 今回は一人1PC分の席があったので皆さんゆったりできました!
 でも会場が埋まるくらい参加者が集まって欲しいのもまた事実!!


☆第3位☆

↑優勝常連の彼が3位!ネカフェクラスのPCを注文する予定とのことです。オンラインでも無敵となれるか!?

☆第2位☆

↑Natsuなんとかさんが終始「俺のせいや・・・」と落ち込んでいました
 次回はきっと良いことあるさ!!

☆第1位☆

↑仙崎選手久々の優勝!2位とのチームとの対戦では負けてしまいましたが、キルデス差での勝利。
 おめでとうございます

☆第4位☆

↑惜しくも第4位だった皆さん。キュアピース今度ちゃんと研究しときます・・・・
 途中参加のだいじんさんもご自身のブログで紹介してくれています!
 ⇒http://netgame.anisen.tv/e451196.html

<MVP>

↑MVPはraytierさん。優勝チームとの1戦、見事な活躍に惹かれました。


配信トラブルが今回も多かったです。
事前に入念なチェックをしているのですが、なぜか止まってしまいます・・・
Xsplitさんから別ツールにお引越しも視野です;;
延長もミスってしまいました。ごめんなさい;;


それでは最後に集合写真とともにお別れです!



7月はワイプ代々木大会がお休みなので気を付けてね!!

7月のイベント予定⇒http://terineko.blog.fc2.com/blog-entry-56.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
