--------(--)


2012-04-22(Sun)

【結果報告】第3回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

こんちです!
いつもニコニコ這いよる混沌・Tonkatsuです!!

4月も間もなく終わりますね('A`)
忙しい時期も過ぎて、新しい趣味なんか見つけちゃったりして、
新学期を楽しんでいきたいですね!(*´∀`*)


さて、今回は「第3回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル」の結果報告です(`・ω・´)

4月21日(土)に行われた今大会、参加者は25名で見学者は2名
合計27名の方が遊びにきてくれました!

ではルールと賞品を確認していきましょう!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大会ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪形式≫ 爆破ミッションなどを予定
≪人数≫ 1チーム5名編成(シャッフルチーム)
≪MAP≫ 当日抽選にて決定

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、PP-19 Bizon、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ドライバインストールが不要なものに限る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優勝チーム:ペーパーマン オリジナルウェブマネー       
準優勝チーム:ペーパーマンオリジナルネックストラップ
第3位チーム:ペーパーマンオリジナル缶バッチ
大会MVP:TURTLE BEACH



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は5チームによるリーグ戦で行いました!
全10試合。アツい試合が目白押しだぜ!!


↑大会が始まる30分前の様子。一番乗りの方は11時には到着していました><
常連さんはお友達とおしゃべりタイム


続いて今回の上位入賞チームの発表!

【第3位】

↑第3位の橙チーム
今大会優勝の桃色チームを唯一倒した橙チーム!
尻上がりに調子をあげて第3位にくいこんできました!!
おめでとう!


【第2位】

↑第2位の赤チーム
自分のミスで鬼の4連戦を強いたのにも関わらず、
桃色チーム以外のすべてのチームに快勝。
終始楽しそうにプレイしていたチームでした


【優勝】

↑優勝の桃色チーム
最終戦まで他を寄せ付けない圧倒的な強さを見せていましたが、
最後の橙チームとの一戦は悔いの残る一戦だったようです。
優勝インタビューでも完全優勝できなくて悔しい!とコメントがありました


【MVP】

↑今回のMVPはNatsuYumeさん。
「俺今日調子いいからぁ!!!!」と頑張っていました
次回も頑張ってもらいたいと思います!!!!!

4位の黄色チームは惜敗する場面が多かったです><
いい場面もいくつか見られただけに残念!

5位の緑チームはケモナーが集まる奇跡のチームでした。全力を尽くして最後まで戦ってくれた各選手に拍手!




今回は配信の延長ミスもなく、ほぼ完璧な配信をお送りすることができました。
テクノブラッド西本さん、配信のサポートをしてくれているラプランカには感謝感謝です。

反省としては、初めての人が楽しめるような配慮ができていたかどうか・・・・ってところですね
八王子は今回で3回目。まだまだ知名度も足りないので毎回新しい顔ぶれが来てくれます。

来月から快活大会は爆破ミッションにしないかもしれません。
ライトなユーザーさんが楽しめるようにしていきたいのです。
まだオフイベ歴史の浅い八王子では、オフ慣れしてない方も多い。

イベントを運営している身としても、
どうすればもっと多くの人が楽しめるかを
模索していきたいと思います。

常連をはじめ、意見をたくさんいただいて助かっています
よりよいPMネットカフェイベントができるよう尽力していきたいです!(`・ω・´)


ニコ生タイムシフト
http://live.nicovideo.jp/watch/lv89906886

有効期限:4月28日まで


ではでは、今月はこの辺で!




ばいばい(´ー`)/~~

◆◇◆Information◆◇◆

4/28(土)
秋葉原UDX 【公式主催】PMフェス2012 -春祭り-
http://www.paperman.jp/event/pmf2012/

5/12(土)
ワイプ代々木 【店舗主催】第23回ペーパーマンバトル in ワイプ代々木

5/27(日)
快活八王子 【店舗主催】第4回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

爆破以外のモードでの大会なら
チームサバイバルかスチールがいいと思います。
戦術はちょっと・・・・・・・
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
