--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-17(Tue)

【結果報告】第22回ワイプ代々木大会!

こんちです!!
Tonkatsuです。

皆さん花見は行きましたかー?

とんかつさんはお友達と上野公園までいってきました!!
九分咲きくらいでしたが、十分綺麗だと思いました!

儚いもので関東では桜は散り始めていますね゚(゚´Д`゚)゚

新生活が始まった方もいると思います。
4月も中旬に入ってきて慣れてきたでしょうか?
上京してきた方はぜひペーパーマンのオフイベにも顔を出してくださいね!!


それでは今回の結果報告に入りましょう(*´∀`*)

第22回 ペーパーマンバトル ワイプ代々木 の結果報告です!

今回は22名の方に遊びにきていただきました

今回はvs関西イベント第2弾として、
兵庫県のワイプ伊丹(いたみ)との対戦イベントでした!

両大会は同ルールで行われています。
それではルールを確認していきましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大会ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪形式≫ 爆破ミッションなどを予定
≪人数≫ 1チーム5名編成(シャッフルチーム)
≪MAP≫ 当日抽選にて決定

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、PP-19 Bizon、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ドライバインストールが不要なものに限る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そしてワイプ代々木側ではいつものオリジナルウェブマネーの変わりに何かかわいいマグネットが!!

 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優勝チーム:ペーパーマン オリジナルウェブマネー
        ペーパーマンオリジナルマグネット
準優勝チーム:ペーパーマンオリジナルネックストラップ&特務賞7日
第3位チーム:ペーパーマンオリジナル缶バッチ
対戦イベント勝利チーム:10,000PG


さぁ赤字でアピールしたこちらの「ペーパーマンオリジナルマグネット」ですが・・・
なんと今回のオフイベの限定賞品だそうです!!!
今度のPMFでも物販されない超レアモノ!!
とんかつさんも初めて見たときは喉から手が出るほど欲しいと思いました!!!!><

超絶かわええええええええええええええええええええ!!!!
たまにこんなレアな賞品がペーパーマンの運営さんの好意でいただくことができます!
こりゃあもうオフイベにくるしかないっすね!!!!

さて賞品を紹介したところで今回の上位入賞チームを発表しましょう!

★第3位★

無敵のじゃんけん軍団!!


★準優勝★

SAの有名人の姿も・・・?


★優勝★

なんとオフイベ4連覇の選手が・・・・

上位入賞者の皆さんおめでとうございます!!
今回はいつもと違ってトーナメント方式だったので厳しかったかと思います><
緊張の中優勝した皆さんはスゲーぜ!!


そしてお待たせしました今回のMVPの発表です!

★MVP★


MVPはひろっくさん!
準決勝での池袋で15kill/1deathという驚異的な成績を
残していました!!
そのとき実況席にいた僕を含め、会場を魅了してくれたプレーに拍手!!


それでは今回も集合写真とともにお別れしたいと思います!!
ありがとうございましたー!




◆◇◆Information◆◇◆

4/21(土)
快活八王子 【店舗主催】第3回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

4/28(土)
秋葉原UDX 【公式主催】PMフェス2012 -春祭り-
http://www.paperman.jp/event/pmf2012/

5/12(土)
ワイプ代々木 【店舗主催】第23回ペーパーマンバトル in ワイプ代々木

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】



ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
