--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-23(Mon)

5月20日ペーパーデイズ結果報告!

こんちでーっす!

アイ・カフェペーパーマン運営チームのTonkatsuです。

今週のペーパーデイズもお疲れ様でした!

今回は宣伝効果もあいまって、いつもの2倍以上の人が来てくれました。

ほいみ、とんかつでお送りした前半は見事にぐだってしまって申し訳ない;;
ちょっと自分の無力さにびっくりしたわ;;

そんなこんなで1時間遅れで始まったペーパーデイズ対戦会!

【モード】戦術3R
【人数】4:4
【マップ】ランダム


でやりました!

ちょっとペーパーマンの方で緊急メンテ始まっちゃったらしくて、残り2試合を残したところで時間が厳しくなってしまい、急遽じゃんけんで優勝を決めることにしましたwwwww

アツいじゃんけん大会を制して優勝したのは

Caril選手、納豆腐選手、BLAZ選手、Arc選手でした!

ペーパーマンオリジナルWEBマネー500円分が彼らには送られました。


そしてこのペーパーデイズではぬるぽちゃんの誕生日会をやりました!!

↓感激のあまり、思わず変顔で撮影に応えるぬるぽちゃん(左下)と
それを微笑ましく見守るゲームポットの木村さん(左上)とアイカフェ
の店長さん(右上)


数多くいるペーパーマンプレイヤーの中でも、彼の名前を知らない人はまずいないでしょう!
23歳になってもいつまでも変わらないぬるぽちゃんでいてもらいたいものです!

今回も参加していただいた方、配信を見ていただいた方、次回のペーパーマンのオフラインイベントもお楽しみに!

次回は5月28日のペーパーマンアイカフェAKIBAトーナメントです!

はじめての人もそうでない人もみんなでアイカフェでわいわい楽しみましょう!

それでは最後に2次会に参加したみなさんで撮った写真を掲載させていただきますね!

5/20 北京飯店前にて
↑2次会の食事会に参加していただいたメンバーで集合写真(撮影:とんかつ)

吉岡チエちゃんが福井県に帰ってしまうそうだけど、俺たちはずっと友達だぜ!!また遊ぼうね><

アイ・カフェペーパーマン運営チーム Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
