--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-14(Wed)

【結果報告】第21回ワイプ代々木大会!

こんちです!
Tonkatsuです

3月に入って冬の終わりと共に春も近づいてきましたね(`・ω・´)
花粉症の皆さんは対策をお早めに!><

今回は、3月10日(土)に行われた、
第21回 ペーパーマンバトル in ワイプ代々木」の結果報告です!

それではルール確認♪

・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.

 形 式
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・爆破ミッションモード
・1R制限時間3分の5R先取

 人 数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・1チーム5人(シャッフルチーム)

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、PP-19 Bizon、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ダライばインストールが不要なものに限る

 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・『ペーパーマン』オリジナルウェブマネーカード

・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.

今回は見学合わせて31名の方にお越しいただきました!!
ギリギリ総当たり戦ができる!!
というわけで6チーム総当たりによる大会となりました。


友達の戦いを後ろから見学しています


試合の合間にも参加者同士で楽しく談話♪


参加者からは今回もたくさんのお菓子を頂きました!
ぬるぽちゃんも大喜びです(*´∀`*)



恒例のじゃんけん大会では、なんと「ウェブマネー1000円分」が登場!



↑二次元DreamFeverさんのマウスパッドに今回の参加者のサインが!
ここで出会ったのも何かの縁♪
大切にしてほしいです!



それでは今回の上位入賞チームを紹介していきましょう!


↑第3位のEチームの皆さん!
戦績は5戦3勝2敗!

DeadmanShooterさんの見事な立ち回りや、
Bladeworksさんの輝かしいSRが目立ちました。
第3位、おめでとうございますv(=^0^=)v



↑第2位のCチームの皆さん!
戦績は5戦4勝1敗!

終始安定したチームワークでした!
チームのひとりひとりが全員をカバーしていて、
常に試合を有利に進めていたと思います(`・ω・´)
第2位、おめでとうございます!!(*´∀`*)



↑第1位はFチームの皆さん!
戦績はなんと5戦5勝!

圧巻の全勝優勝でした。
特にRiot!さんの仕上がり方がすごかったと、他チームからも驚かれていました。
shalaさんは最近オフイベでSRをもつようになったそうですが、特にマップ池袋での
彼のSRは素晴らしかったです。
回復役に徹しながらも、そこそこ敵を倒していたフロッシュさんと、
彼を上手く誘導していたるびぃさんの活躍も見事です。
優勝、おめでとうございます(#^.^#)


議事録は以上です(`・ω・´)
ワイプさんは自分の都合が合わなくて、
年末年始はほとんど顔を出せていませんでした;;

先月のワイプ大会は福岡とのコラボで、
試合数がどうしても少なくなってしまったと聞いていました。
そこで今月は「参加者に1試合でも多くプレイしてほしい」
という想いから総当たり戦を選択しました。

配信をご覧になってくれた皆さん、オンvsオフできなくてごめんね

次回のワイプは4月14日(土)!
兵庫のワイプとのコラボです!!
詳しくは今後のオフイベ日記で♪


みんなで記念写真☆ミ


【今後のペーパーマンオフラインイベント情報】
3/20(祝日・火) 第2回 快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル
4/14(土) 第22回 ペーパーマンバトル in ワイプ代々木


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
