--------(--)


2012-03-07(Wed)

今後のオフイベでのルール変更の考察

こんちです!
Tonkatsuです。

武器修正の記事を前回は書きました。

ワ イ プ ま で 残 り 3 日

急いで武器の性能を判断しなければならないので、
絶賛苦戦中です(´・ω・`)

ワイプ大会は現在も予約受付中です(`・ω・´)
お値段お得な事前予約をどうぞご利用ください!!
http://www.wip-fe.com/event/


さて、タイトルにある通りルールを変更しようと思います。

変更点は、「注射器の使用」についてです。
実装から現在まで注射器の使用はOKしてきました。

実装からもう約半年くらいでしょうか?

自分は日頃爆破ミッションをプレイしていて、
この武器の性能についてずっと考えていました。

正直、「これアカンくね?」という結論に
自分の中で至りました。

というわけで、10日のワイプ大会から
注射器の使用を禁止
してみようと思います。

これによって従来あった爆破をもう一度
試してみたいと考えています。

このルールに関してのアンケートは、
後日参加者の方々から意見をいただくという形で
おさめたいと思います。

ペーパーマンSNSでも同様の内容の日記を書いておこう!


大会当日はパツキンのちゃんねーを卒業した人が
来るらしいので楽しみ!


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム
Tonkatsu



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
