--------(--)


2012-02-29(Wed)

【完成版】第1回快活オンラインCAFE大会議事録

スペシャルコンチ!!
Tonkatsuです

スタッフの皆さんから写真が届きましたので、
早速議事録行ってみようと思います☆ミ

簡単なおさらいを改めて・・・

2月26日(日)に 八王子の快活オンラインCAFE さんで
第1回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル」が開催されました。

参加者は見学を含め48名!
自分が運営したペーパーマンのオフラインイベントの中で過去最高レベルの人数でした。

それでは大会ルールをおさらい( ^ω^)

【モード】
爆破ミッションモード
【人数】
5 on 5
【制限時間・ラウンド】
3分 5R先取
【MAP】
ロボット工場、ピラミッド、紛争、大型農家、古城、池袋
【特別ルール】
・イーリカ、サイラスの使用を禁止
・ビゾン、サイガ、M202の使用を禁止
・アイテムなし
・ノースキル
・チームは当日シャッフルで決定



ルールはこんな感じ( ^ω^)~♫

それでは会場の様子を紹介していきましょー!


↑会場にはでっかいモニターが3つも!!
配信の模様が大画面で楽しめちゃいます!




↑試合前の風景。皆さん慣れない環境に適応しようと練習に励んでいます(`・ω・´)



↑続いて試合中の様子
他のプレイヤーの良いところをどんどん吸収してほしいですね!


それではエキシビションマッチも見ていきましょう(*´∀`*)
ペーパーマンのオフイベでは毎回恒例となりつつある
「じゃんけん大会→古城」イベント!!

↑会場に集まったみんなでじゃんけんぽん!!

そして古城でフラグ上位に入ったのがこの2人!

一般兵B 選手

ほいみっ! 選手

一般兵B 選手には「ROCCAT CONE+」、ほいみっ! 選手には「ELECOM スピーカー」が
それぞれ贈呈されました!おめでとうございます!!"(>0<)"


↑会場には牛さんやイカ娘に扮したプレイヤーも!!
コスプレもイベントの楽しみのひとつですねー♪

試合は毎度のことながらアツい試合が何度も繰り広げられました!
9チームによる熱戦を乗り越え、上位3チームに残ったのはこの3チーム!!


↑第3位の皆さん!


↑第2位の皆さん!


↑第1位の皆さん!

写真を見てお気づきの方もいると思いますが、今回は
表彰状も用意されたんです!!

↑表彰を受ける NatsuYume 選手


そして今回、MVP賞として高級ヘッドセット「TURTLE BEACH」(↓写真)をゲットしたのは・・・


shala 選手!!

↑第1回快活ペーパーマン大会MVPの shala 選手
チームを優勝に導くと共に、毎試合安定したキルと
その貫禄で相手の戦略を潰した功績を評価しました!


第1回大会ということでしたが、宣伝期間が短かったので、
正直多くの参加者が集まったことには驚いたと共にすごく
嬉しかったです。

次回の快活大会は3月20日(火)の祝日に開催予定です。
ご都合のつく方はぜひとも遊びに来てください♪




集合写真とともに今回の議事録を終えたいと思います!
ばいばい(´ー`)/~~


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
