--------(--)


2011-05-15(Sun)

5/20(金)はペーパーデイズ!

こんちでーっす!!

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チームの"Tonkatsu"です。

東日本大震災から早いもので2ヶ月が経ちました。被災者の方は今後とも頑張っていただきたいです。

そんな中で行われたGWの公式オフラインイベントでは歴代最高人数を記録したようです!
ペーパーマン人気は年を重ねる毎にどんどん上がっていきますね!

さて、そんな2011年も大盛況のペーパーマン!GW後1発目のオフラインイベントのお知らせです!!

5月20日(金)18:00より アイ・カフェ AKIBA PLACE店にて
ネットカフェイベント「アイ・カフェ ペーパーデイズ」を開催いたします!


イェーイ!パチパチ
さぁGW1発目のオフラインイベントはペーパーデイズです!

ところで、”ペーパーデイズ”って何なの?何するの?って方がいると思います!
そんな人たちのためにTカツさんが説明しちゃうぞ!

□ アイ・カフェ ペーパーデイズとは? □
2週間に1度、みんなでネットカフェに集まって遊ぶパーティーイベントです!

イベントの前半では季節ごとの様々な催しをご用意!
対戦だけではないペーパーマンの楽しみ方を皆さんにお届けします!

イベントの後半は対戦会!
基本的にランダムチームでの対戦会なんだけど、初参加で「マジ無理怖い;;」とか、
「友達と一緒のチームがいい!」って人は、こっちで配慮するから気軽に声かけてね!


ペーパーデイズ独特のゆる~い空気を楽しんでいってね!

今回の前半のイベントは豪華2本立て!

その1

ペーパーマン絵師、ねこどんさんの絵の争奪戦!

今回はねこどんさんが賞品として超美麗イラストを提供していただきました!ありがとうございます>ω<!!

そのイラストがこちら!

ねこどんさん提供イラスト

まじパネェ・・・・

これ俺も参戦するわwwwwwwwwwwwwww
もうwwヤバイwww欲しいwwww


その2

”ある人物”のお誕生日会!

誰もが1年に1度は迎える誕生日・・・・・

今回のイベントでは”ある人物”の誕生日をみんなで祝っちゃおう!というのです!

感動必至!涙なしでは見られない誕生日会にするぞ!

早い話ケーキ食えます^^

Tカツからこんなひどい扱いを受ける”ある人物”とは果たして誰なのか!?

正解はCMの後でもWEBでもなく ペーパーデイズで!

その後は対戦会をやると思うので、参加したいって方はデバイスを忘れないよう気をつけるんだゾ?

以上が今回の「ペーパーデイズ」の概要です!
配信もするので、行きたくても行けない><って人は、ぜひぜひそちらをご覧になってください!!
配信URLはペーパーマン公式ツイッターにて当日準備が出来次第お知らせします><

でもその前に!以下の注意事項をしっかりチェックしといてね!!

【イベント概要】
■店舗
アイ・カフェAKIBAPLACE店
東京都千代田区外神田3-15-1アキバプレイス7-8階(JR秋葉原駅より徒歩7分)
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php

■日時
2011年5月20日(金) 受付時間:18:00~ 開催時間:18:00~22:00
※アイ・カフェ ペーパーデイズは第1・第3金曜日に開催しています。
※第2・第4金曜の開催は開催しておりません、ご注意ください。

■参加申し込み
参加方法は当日、直接店頭でのお申し込みのみとなっております。
店舗受付にてアイ・カフェ ペーパーデイズ参加希望の旨をお伝えください。

■参加費用
アイ・カフェ利用料金
1,300円 アイ・カフェ ペーパーデイズ 18:00~22:00(4時間)
800円 アイ・カフェ ペーパーデイズ*ハーフパック 20:00~22:00(2時間)
※ハーフパックは20時以降にご入場の方が対象となります。
※アイ・カフェ会員でない方は、当日ご入会(350円)が必要です。
 入会の際に公的な身分証明書が必要となりますので予めご了承ください。


じゃあね!当日みなさんとお会いできることを楽しみにしてます♪

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お誕生日おめでとう\(^o^)/

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
彡^・∋/゚・:*【祝】*:・゚\∈・^ミ
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

行きたかったけど学校が…(;ω;`)

No title

>みのるくん

ぬるぽちゃん誕生日おめでとう!

>スルさん

学校はしょうがない;;

次回また余裕があればぜひ!
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
