--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-12(Thu)

第19回ワイプ代々木大会議事録!

こんちです!
Tonkatsuです。
成人式の季節ですねー!
新成人の皆さんおめでとうございます( ^ω^)
そしてセンター試験の季節ですね!!
受験生がんばれ\(*⌒0⌒)♪


そんな新年一回目のペーパーマンイベント、
第19回ペーパーマンバトルinワイプ代々木が1月7日(土)に開催されました!

今回は少ない冬休みを利用してたくさんの方が遊びにきてくれました(`・∀・´)

簡単にルール確認!

<モード>
爆破ミッション
<人数>
5 on 5
<ラウンド・制限時間>
5R先取制限時間3分
<ワイプ特別ルール>
キャラクター制限→サイラス・リカの使用禁止
武器制限→ビゾン・サイガ・M202の使用禁止
ノースキル


以上のルールで行いました!
それではさっそくイベントを振り返ってみましょう。

まずは新年最初のイベントということで、開会式で新年のご挨拶。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくね!!



開会式前の練習時間でも皆さん積極的にAIM調整に励んでいました!



今回は何名かの参加者から差し入れをいただきました!
ありがとうございます!!画像はにゃん・ぱいあさんとスワットさんの差し入れ



試合はどれも白熱の展開!試合待ちの方も観戦しています(`・ω・´)


今回は私Tonkatsuが実況を務めました!
実況する側ももちろん真剣です(`・ω・´)


さらに試合の様子



エキシビションの試合。オンvsオフでの一場面。第2試合の温泉は逆転に次ぐ逆転の白熱した戦いでした!



会場はゆるく楽しい雰囲気で包まれています(*´∀`*)



ここでこだわりのPCデバイス環境をいくつか紹介します。
1枚目の彼はモニターの下に雑誌を敷いて画面の高さを調節しています(;゚Д゚)!


2枚目の彼はキーボードの手前にマウスを置いてAIMしています。
かなり珍しいやり方なのではないでしょうか?



それでは2012年最初の上位3チームを紹介しましょう!


第3位の皆さん!おめでとう!



第2位の皆さん!おめでとう!



第1位の皆さん!おめでとう!



第19回ワイプ大会の報告は以上になります。
今回はとんかつ自身も2ヶ月ぶりの実況だったので、かなりテンションが高かったですw
でも参加者の皆さんも今まででの中でも上位に入るくらい楽しいオフイベだったとのことなんで、すごく嬉しいです(*´∀`*)


では最後に2月のオフイベ情報を連絡したいと思います。

2月のワイプイベントは、第20回大会を記念して
福岡サイバックさんとの合同イベントが決定しました!!

詳細は追ってこのブログでも紹介すると思いますのでご期待ください♫


さらに!

ペーパーマンオフラインイベントの新たな開催ネカフェの情報も・・・?

こちらも詳しくは今後のブログの更新をお待ちください!!


年も明けて2012年が皆さんにとって幸せであり、そしてペーパーマンのオフラインイベントがより盛り上がることを祈って、今回はお別れしたいと思います。

今年もよろしくね!!

ペーパーマンオフラインイベントイベントチーム
Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
