--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-23(Sun)

10月21日(金)ペーパーデイズ議事録!

ちーっす!(*´∀`*)
ペーパーマンオフイベ運営のTonkatsuです。

10月開始アニメも中盤を終えて皆さんも選別を始めたころかなと思います。
リアルタイムで視聴しないと気が済まないとんかつさんは毎晩夜遅くまで起きていて、画面の向こうのキャラクター達を眺める作業に没頭してます・・・・
三次元の彼女が欲しいなぁチクショウw

さてw
今回の記事は10月21日(金)に行われたペーパーデイズの議事録です。

まず、何より言いたいのが、久々に配信を行いました!(Ustream)
つまりはとんかつさんも久々に配信実況ですよ!!
そりゃ気合も入るってもんですヽ(`Д´)ノ

というわけで前半はオンvsオフを行いました。
現在、『ペーパーマン×鷹の爪』コラボということで、戦数イベントをしています。
福袋とか貰えるアレですね(#^.^#)
詳しくはこちら→http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=1342
このイベントにぜひ参加しようということで、オンvsオフのMAPに「鷹の爪団秘密基地」を採用しました。
回転もよく、中央広場の出口も3ヶ所あってなかなか面白いMAPだと思いました。
3戦してオン側では約20名の方にご参加いただきました。入れなかった方はごめんなさい><

後半はいつも通り会場に集まった皆さんで対戦会!
3on3の戦術モードで対戦を行いました。
今回はかなりの接戦で、3チームによる同点じゃんけんで優勝チームを決定しました。
そして優勝したのはこの3人!おめでとう!

ピカチュウ姿の彼がとってもキュートですねっ!

それでは今回はこの辺で!集合写真!!


それでは最後にお知らせです。
来週29日(土)はアイカフェ大会です!
今回はコスプレ大会!!
コスプレしてきてくれた人を対象にデバイス獲得のチャンスが!?
詳しくは次回の記事をお楽しみに♪


ではでは、またお会いしましょう(´ー`)/~~

ペーパーマンオフラインイベント運営
Tonkatsu

【今後のペーパーマンオフラインイベント】
10/29 アイ・カフェ大会(デイズと連日になってしまうため第5週となります)

~11月のオフイベ~
11/4 ペーパーデイズ
11/13 ペーパーマンバトルinWIP
11/18 ペーパーデイズ
11月はアイ・カフェ大会はありません。

~12月のオフイベ~
12/2 ペーパーデイズ
12/11 ペーパーマンバトルinWIP
12/16 ペーパーデイズ
12/31 アイ・カフェ大会(第5週)
12/31 年越しイベ(予定)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
