--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-10(Mon)

10月7日デイズ&第16回ワイプ議事録!

こんにちは!
毎度のことながらTonkatsuです(*´∀`*)

皆さん3連休は楽しみましたか!?
とんかつは部活にイベントに奔走しまくりで忙しい連休だったぜぇ・・・

そうそう、前回の10月7日に行われたペーパーデイズに行った時にこんなカフェを見つけました!


↑AKBのカフェ・・・だと・・・・?
とんかつさんはAKBはあんまり興味ないので多分行きませんがw

秋葉原の駅前にAKBカフェができたよっていう宣伝も済んだところで、今回の議事録いっちゃいましょー!
今回は10月7日のペーパーデイズと10月9日のワイプ大会の2本立てでいきます!

まずはデイズから
今回のデイズはペーパーマンテストを行いました。

3回目ということもあって、予習してきた人もいました!


やる気マンマンだね!


でも今回のテストはかなり難しかった!
テストの内容は近日公開予定なのでお楽しみに♪

みんなで記念写真!


続いてワイプ!

ワイプはとんかつさん、部活だったので4時半頃からの参加!
というわけで実は進行方法とルールがよくわかんなす・・・・

でも自分がついた時はすごく盛りがってた!
上位に入賞したのはこの3名!!




おめでとうございます(`・∀・´)

こちらも集合写真をばばっば


ワイプもさらなる進化を遂げると思います!

それでは今回はこのへんで!
年末イベントも決定したし、大忙しだ!

ペーパーマンオフラインイベント運営
Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
