--------(--)


2011-10-03(Mon)

10月7日(金)ペーパーデイズ開催のお知らせ!

こんにちは!こんばんは!おはようございました!
ペーパーマンオフイベ運営Tonkatsuです!

10月に入って気温がグッと下がりましたねヽ(´Д`;)ノ
急に寒くなったのもあって、俺の周りでも風邪引く人が続出してます(||´Д`)o

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

ちなみにとんかつはここ2年くらい風邪引いてませんよw
もしかして俺ってば・・・(ry

とまぁそんな感じでw
10月も頑張っていきましょー!(`・ω・´)☆

今回は、10月7日(金)のペーパーデイズのお知らせです!

<<イベント概要>>

【日程】
10月7日(金)

【時間】
18:00~22:00

【場所】
アイ・カフェ AKIBAPLACE店
( アクセス:東京都千代田区外神田3-15-1 AKIBA PLACEビル 8F )

【参加申し込み】
参加方法は当日、直接店頭でのお申し込みのみとなっております。
店舗受付にて”アイ・カフェ ペーパーデイズ参加希望”の旨をお伝えください。

【参加費用】
アイ・カフェ利用料金
1,300円 アイ・カフェ ペーパーデイズ 18:00~20:00(4時間)
800円 アイ・カフェ ペーパーデイズ*ハーフパック 20:00~22:00(2時間)
※ハーフパックは20時以降にご入場の方が対象となります。
※アイ・カフェ会員でない方は、当日ご入会(350円)が必要です。
 入会の際に公的な身分証明書が必要となりますので予めご了承ください。
学生証・免許証などの写真付きの証明書が望ましいが、保険証なども可


【イベント内容】
集合時間:18:00~18:30
18:30~ 
あなたのペーパーマンの知識はどれほど!? ペーパーマンテスト
20:00~ 
みんなごちゃまぜのランダムチーム形式! 対戦会
 ※モードなどは当日集まった人数で決定します。

成績優秀者には「PMオリジナルWEBマネーカード」をプレゼント!

対戦会では参加人数に応じてチームを組み、チーム戦術や爆破をプレイ予定です。
対戦会参加希望の方は20:05頃までにお越しくださいね☆



今回のメインイベントは、
好評につき第3弾ペーパーマンテストです!!

前回と同じく、今回も筆記問題です!
例題をあげてみると、

Q:「M4A1」の1マガジンの装弾数は?
A:30発

↑こんな感じの問題です!!

その他にも様々な系統の問題が出ますよ♪
俺も一度チャレンジしてみましたが、これがかなり難問><
かりるくんの力作ですね・・・・


皆さんのペーパーマンの知識を試しに来てみてはいかが?

とんかつさんからテスト対策を少しだけ紹介するぞ!
今話題の武器とかは要チェック!!
ペーパーマンと今コラボしているアニメって・・・?
そういえばペーパーマンってキャラ増えたよね!

もしかしたらテストと関係ないことも書いてあるかもしれないから油断は禁物!
あんまりヒント書きすぎるとかりるくんに怒られるので(-_-;)

ではではっ
今回はこの辺で失礼します!
何か質問がある方は、ペーパーマンSNSのメッセージTwitterのダイレクトメッセージでTonkatsuまでご連絡ください!

Tonkatsu連絡先
ペーパーマンSNS→ http://bit.ly/k60V4w
Twitter→ Tonkatsu_eko

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
