--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-30(Tue)

8月27日アイカフェ大会議事録!!

俺たちの夏はこれからだ!!

こんにちは!ペーパーマンオフイベ運営のTonkatsuです!

はい、そんな感じで8月も終わって9月ですねー:;(∩´﹏`∩);
皆さん夏休みの宿題はやりましたか!?

ネトゲと勉強は頑張って両立させよう!!

それと同時に、夏の思い出も作ったかな?
友達と海行ったり、花火見たり、キャンプしたり・・・・・
ひと夏の淡い恋なんかもあったりしたりしてね(>ω<)キャッ
リア充爆発しろっ!

みんなペーパーマンのオフイベは行った?
とんかつは公式の大阪大会にも遊びに行ったんだけど、
すごい盛り上がってたよ!!

東京も負けてられないな!

そんな8月を締めくくるペーパーマンオフラインイベント、
第10回ペーパーマン アイ・カフェAKIBAトーナメントが8月27日に開催されました。

台風の影響で前日はすごい雨だったのですが、当日は雨も降らず、
尚且つ涼しい天候ですごしやすい1日だったと思います。

イベントには約30人の方が来てくれました!


↑開会式の様子。かりるくんが一人で頑張ってくれました!

夏休みシーズンということもあって、8月は新しい顔がいっぱい!
ペーパーマンのオフイベ歴もそこそこ長くなってきたとんかつさんも
はじめましての人がちらほら・・・・
夏は出会いの季節だね!(`・∀・´)

今月は、先月行なったアンケートで希望の多かった「シャッフルチーム」を採用しての大会でした。
当日集まった人たちでチームを組んで、交流を深めながら対戦を楽しむことができるシステムです!
連携は確かにうまく取れないことが多いのですが、試合前のミーティングや、お互いを想う気持ちがあれば、以外といい試合になるんです!今回の大会でも、最終ラウンドまでもつれる試合が多く見られました。

↓試合中の様子。みんな画面に釘付けですね!


参加チーム数は5チームだったので、総当たりで行いました。
今年の猛暑にも負けないアツい戦いを勝ち抜いた上位3チームを紹介しましょう!

第3位はこちらのチーム!おめでとう!


第2位はこちらのチーム!おめでとう!


そして第1位はこちらのチーム!おめでとう!



8月は公式イベントもあって、充実したオフイベ月間でしたね!
自分も「夏の紙技祭!!」大阪大会に参加しました。
1回戦負けだったけどね(笑)


それでは、2学期も頑張っていきましょー!!
悲しきかな集合写真を撮り忘れてしまったので、9月のイベントの告知だけさせていただきます。

【9月のペーパーマンオフラインイベント】
9月2日(金) ペーパーデイズ
9月11日(日) 第15回ワイプ代々木大会
9月16日(金) ペーパーデイズ
9月24日(土) 第11回アイ・カフェ大会

9月も多くのオフラインイベントがあります!
学校や会社の息抜きにぜひぜひ遊びに来てみてはいかがでしょうか?
ペーパーマンのオフイベでみんなを笑顔に

最後まで読んでくれてありがとう!
今回の議事録も、書き手はとんかつでした!
ばいばい!(`・∀・´)ノシ

ペーパーマンオフラインイベント運営チーム Tonkatsu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

九月もランダムなんですか?
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
