--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-08(Mon)

8月5日のペーパーデイズおつかれさまでした!

やっほほい!
オフイベ運営のTonkatsuです。

8月5日のペーパーデイズに参加された方はおつかれさまでした!
今回のイベントの参加者は15名!
ペーパーデイズも人が増えてきて盛り上がってきたね!!

でわでわ
8月5日のペーパーデイズで行われたイベントを確認しましょう。
今回のペーパーデイズでは、武器別個人サバイバル大会を行いました。

SG、SR、ナイフ、AR&SMGの4部門!

各武器全員フル出場!皆さん普段使い慣れてない武器などもあって、
四苦八苦しながらもすごく楽しそうでした!



待機中もみんなで観戦!オフイベだからこそできることだね!!

↓こんなことしたりしてすごく楽しんでます♪


そして楽しみながらも各部門の決勝はみんなガチってたぞw
アツい試合ばかりで、試合を見ていた自分も手に汗握りまくりでした(; ・`д・´)

そんな激闘を制したのはこの4名!おめでとう!


優勝した皆さんには、ペーパーマンオリジナルWEBマネーアイ・カフェの利用割引券が贈呈されました!

今回も大変盛りがったペーパーデイズ!次回開催は8月19日です!!
内容はまた追ってペーパーマン公式サイトやこのブログで紹介するから待っててね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう(`・∀・´)
ばいばいっ(´ー`)/~~



ペーパーマンオフラインイベント運営チーム Tonkatsu
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
