--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-25(Mon)

第9回アイ・カフェ大会結果報告!

生存戦略ううううううううううううううううう!!!

どうも!
ピングドラムが廻り過ぎてよくわからなくなってるとんかつです。
6月後半から7月頭にかけての暑さが嘘みたいに、最近は涼しい日が続いていますね!
最近は早朝とかだと普通に寒いと感じる日もあってびっくり(; ・`д・´)

そんな中今月7月23日(土)にペーパーマンアイ・カフェ大会が開催されました!
今回でペーパーマンアイ・カフェ大会も9回目
今月の大会は爆破大会でした。

来場者は見学者合わせて26人の方が遊びに来てくれました!
今月は告知がちょっといつもより少なめだったのですが、遊びに来てくれた人ありがとう!

ではでは、さっそく会場の様子を何枚かぺたり!


↑ある試合の1場面。武器選びは慎重に!


↑東方のキャラがいる!!

ルールは5月から採用している、”N2CS1ルール+チーム内SR1本まで”で行い、
今月は総当たり戦で大会を進めていきました。

勝ち数が同じになるチームが出るかな?と思ったんですが、なんと綺麗に順位が出ましたw
それでは、表彰式の写真です!

まずは第3位のチーム。おめでとう!


続いて第2位のチーム。おめでとう!


そして第1位のチーム。おめでとう!



それではここでエキシビションの勝ち抜き戦の様子を紹介していきましょう。
「勝ち抜き戦ってなんぞや?_?」ってなると思うので、簡単に説明します!
大会のチームとは別にシャッフルチームでの対戦。
勝ったチームはそのまま連戦!負けるまでずっと試合ができるという形式です。
モードは爆破3Rでの短期決戦!

今回、最初に2連勝を達成したチームにはささやかな賞品が授与されました!

とんかつは私情で4時半ぐらいに到着して、
エキシビションの試合だけ実況をやったんですが、
とてもいい試合でした!やっぱ爆破は見てるだけでも面白い!!

運営のほいみとかりるが2人でよく頑張ってくれました!サンクス!!
まつだは無理せずしっかり体調治してね!

そんなこんなで今月も楽しい大会になりました!
それでは、最後に集合写真と8月の都内PMオフラインイベントの日程の
お知らせと共に今回の結果報告を終えたいと思います。
ばいばい!(`・∀・´)




【8月のペーパーマンオフラインイベント情報】

・8月5日(金) 18:00~22:00
 アイ・カフェ ペーパーデイズ

・8月14日(日) 12:00~18:00
 第14回ペーパーマンバトルinワイプ代々木

※8月後半のイベントの情報は、決まり次第ブログで発表していきます。

ペーパーマン オフラインイベント運営チーム Tonkatsu

【Twitter】
Tonkatsu→tonkatsu_eko
ほいみっ!→hoim1
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
