--------(--)


2011-07-19(Tue)

ワイプ大会結果発表!

こんにちは!ほいみです。


遅くなってしまいましたが、7月10日のワイプ大会の結果をお伝えしたいと思います!

今回は告知期間が一週間しかなかったにも関わらず、約25人の方が参加して下さりました(*゚∀゚*)
会場の盛り上がりも本当にすごかったです!






110710_1532~01

今回は最後の方だけぬるぽちゃんとArlcoateさんが配信担当をしていました。
フロッシュとの掛け合いがおもしろかった!



110710_1536~01


いい実況と解説(Arlcoateさん)でした!





ぶれてしまったけど真剣になってきた会場
まだAIM調整の時間かな?とても落ち着いています。

110710_1533~02






ゲイ沢さん…:;(∩´﹏`∩);:

110710_1534~01




みなさん笑顔で楽しんでいました!

会場に対して人は多めでしたが、意外と大丈夫でした(*゚∀゚*)
この位の広さの方が交流がしやすくていいかもしれませんね。


そんなこんなで表彰式!





110710_1704~02-2

↑第3位「ゲイ沢s」の皆さん





↓同じく3位の「特攻野郎Cチーム」の皆さん
110710_1708~02






↓第2位の「表裏一体」の皆さん
110710_1712~02




優勝の「さよなライオン」の皆さん
110710_1715~01




↓みんなで集合写真!!
110710_1743~021




3ヶ月ぶりのワイプ代々木大会!アイカフェ大会と合わせてこれからも盛り上げていきたいですね!!
次回もお楽しみに♪

議事録はほいみでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
