--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-05(Tue)

7月1日ペーパーデイズ結果発表!

こんにちは!ほいみです!
遅くなりましたが前回のペーパーデイズの報告です(●^o^●)


今回は運営のやぎさんが来てたので最初にオンvsオフをやりました!
今回のオンオフは勝ったチームにはささやかな賞品あり!!とのことでみんな張り切ってたよ(*゚∀゚*)



約半数の人が賞品を貰えたのですが・・・

今回の賞品は駄菓子でした!!
ねるねるねるねから金平糖まで・・・(*°ω°*)
くじ方式でプレゼントしました!

結構好評だったよ(●^o^●)
また適当なお菓子買っていこうかな!
楽しみにしててね☆



その後、みんなで自己紹介をして、ランダムでペアを組んでもらって詳しく自己紹介。

そして相手の名札に相手の名前と一言紹介を書いてあげたら名札完成です(*^_^*)

自分で名札を書くんじゃなくて他の人に書いてもらうっていうのは結構盛り上がったよ!
自分で書くより他の人に書いてもらうのすごくうれしいっていってた!
結構いいアイデアだったかも(*°ω°*)


そして対戦会へ!
本当は最初に組んでもらったペアでチームを作りたかったんだけど人が結構多くなったので3人チームに変更:;(∩´﹏`∩);:




合間に撮った写真を載せます!


110701_2127~02
目をつぶってしまったArkさん(奥)とshara(手前)さん。




110701_2128~01
ソフトクリームとフリーフードのお茶漬けを食べてアイカフェ満喫中のとんかつ(左)と百鬼夜行(右)さん


みなさん思い思いに楽しんでます(*゚∀゚*)

試合の方はというと…?
決勝戦がものすっごい熱かった!!

決勝戦はSWAT・Caril・だいじん vs ☆Shara☆・Ark・BlueSky(敬称略)でした。
すわっとさんとブルースカイさんのショットガン対決が熱い!
フラグムービー連発でした!!
あんなにいい試合は久しぶりに見たよ!!(*゚∀゚*)
こんな試合を見られるのはアイカフェだけっ!





110701_2155~02


熱い勝負の結果SWAT・だいじん・Carilチームの優勝でした!!
本当に素晴らしい勝負を見せてくれました!
ありがとうございました!!


その後、いつもの通り北京飯店に行き中華料理をもぐもぐ。
いつ来てもおいしいですね!

今回のイベントはペーパーデイズの趣旨の通りに交流を深められて、しかもみんな笑顔で楽しんでいたのでとってもうれしかった(●^o^●)
またいろんな企画をしていきたいです☆

来てくれた方、本当にありがとうございました!!!



110701_2156~02




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
