--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-28(Tue)

第8回ペーパーマンアイ・カフェ大会結果報告!

ちゃっちゃちゃーっす!

ペーパーマンアイ・カフェ大会運営チームの Tonkatsu です。

第8回ペーパーマンアイ・カフェ大会に参加された方はお疲れ様でした!
今回は参加者36名、見学者7名の計43名の方にお越し頂きました。ありがとうございます!!

それでは今回の大会の成績優秀チームを順に紹介していきましょう!

☆第3位☆
お茶会A


☆第2位☆
卍†希望のささくれ†卍


☆第1位☆
わが町GINIA


優勝したのはわが町GINIAの皆さんでした!

久々のアイ・カフェ大会登場にもかかわらず、見事優勝をかっさらっていきました!おめでとうございます!!

今回戦術大会ということでしたが、アツい試合もあって、実況のTonkatsuも気が入ったぞ!

実況をするTonkatsu(左)となぜかガンを飛ばすCaril(右)

エキシビションでは、多忙の中ねこどんさんが今回もすばらしいイラストを提供してくれました!
でも写メ撮り忘れた;;
ねこどんさんの生イラストが見れるのはアイ・カフェ大会だけ!

また今回は希望のリックスさんから、「中古ではあるが使ってください」ということでゲーミングマウスを提供してくれました!

4つのマウスはエキシビションの結果、彼らがゲットしました!おめでとう!そしてリックスさんありがとう!!





ここでお知らせ!次回から配信の方法をちょっぴり変えていくぞ!!
今まではPM画面を配信試合の全ラウンドを生放送していたけど、この次からは会場からWebカメラによる生中継に変わるぞ!
とんかつも配信席にへばりついてないで会場をぐるぐる回りながら実況していきます!
これぞオフって感じだね♪

7月も暑くなるけどそんな夏はアツいペーパーマンをオフライン大会で楽しみませんか!?

7月の月末のアイ・カフェ大会は爆破大会をやるかも・・・?
さらに!

8月には第10回を迎えるペーパーマンアイ・カフェ大会。
記念すべきこの大会ではBIGイベントを考えているので、ぜひぜひ期待していてください!


それではこの辺で失礼します!7月もオフ運営チームをよろしくね!!

次回のペーパーマンアイ・カフェイベントは7月1日のペーパーデイズです!

初心に帰ってみんなで自己紹介しよう!というイベントを企画しています。

さらに、ペーパーデイズにくれば来るほどオトクになるポイントカード的なものができるとか・・・・?

これは目が離せないっすね!!

ペーパーマンアイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
