--------(--)


2011-06-28(Tue)

今週のペーパーデイズは!

neko2.jpg






こんにちは!ほいみです(●^o^●)

先日のアイカフェ大会は楽しんで頂けたでしょうか?
大会の様子も追々ブログに書いていけたらと思います!
楽しみにしていて下さいねっ


ところで!今週の金曜日はアイカフェ ペーパーデイズです!!

以下公式から一部引用です!
今回のイベントの分はまだ公式告知は出ていませんので前回のを改編。



□ アイ・カフェ ペーパーデイズとは? □
2週間に1度、みんなでネットカフェに集まって遊ぶパーティーイベント!
イベントの前半では季節ごとの様々な催しをご用意!
対戦だけではないペーパーマンの楽しみ方を皆さんにお届けします。
イベントの後半は対戦会!基本的にランダムチームでの対戦会となりますが、
初参加で心細い方、お友達と一緒に参加したい方、こちらで配慮致しますので
お気軽にどうぞ!オフラインならではの楽しさを是非味わって下さい!

【イベント概要】
■店舗
アイ・カフェAKIBAPLACE店
東京都千代田区外神田3-15-1アキバプレイス7-8階(JR秋葉原駅より徒歩7分)
・http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php

■日時
2011年7月1日(金) 受付時間:18:00~ 開催時間:18:00~22:00
※アイ・カフェ ペーパーデイズは第1・第3金曜日に開催しています。
※第2・4金曜の開催は開催しておりません、ご注意ください。

■参加申し込み
参加方法は当日、直接店頭でのお申し込みのみとなっております。
店舗受付にてアイ・カフェ ペーパーデイズ参加希望の旨をお伝えください。

■参加費用
アイ・カフェ利用料金
1,300円 アイ・カフェ ペーパーデイズ 18:00~22:00(4時間)
800円 アイ・カフェ ペーパーデイズ*ハーフパック 20:00~22:00(2時間)
※ハーフパックは20時以降にご入場の方が対象となります。
※アイ・カフェ会員でない方は、当日ご入会(350円)が必要です。
 入会の際に公的な身分証明書が必要となりますので予めご了承ください。






こんな感じですね!
ペーパーデイズでは前半は色々なイベントをします。

今回は初心に帰って自己紹介からやっていこうと思います





これからペーパーデイズ専門の名札兼スタンプカードを作りたいなと思っています
今回は初回として自己紹介や名札作りなどから入るので、新規の参加者さんが友達を作りやすい企画だと思います(*゚∀゚*)

「いつか参加してみたいって思ってるけど勇気が出ない…」って思ってる方はぜひこの機会に

オフラインイベントの醍醐味は、オフラインでしか出来ない事をして、いい思い出を作ってもらう事だと思います。
ぜひイベントで友達を作って「今日は楽しかったな~」と思いながら帰ってほしいなと考えています!


余った時間はちょっとだけ配信を見ている方を混ぜてオンvsオフをしようかな?と思っています。



もちろん遅れてきても大丈夫です!
8時頃~はいつも通り対戦会ですね(*°ω°*)
のんびりと対戦会をして、一位の方にはペーパーマンオリジナルウェブマネーをプレゼントです!


そういえば最近ウェブマネーがオレンジ色のミリィちゃん柄に変わったから今回もかな?
昔の柄しか知らない人はもったいないってくらい、新しいウェブマネー可愛いんですよ!
私はまだ持ってない

新しいと書きましたが、デザイン的には昔作ったデザインらしいので数量限定?なのかもと思ってます。
その内、前のに戻るんじゃないかなぁ…
今のうちですね!
私もそろそろゲットしとかなきゃ:;(∩´﹏`∩);:


そんな感じの今回のペーパーデイズ!
よかったら気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デイズって年齢制限ありますかね?

No title

18歳以上推奨ですね、23時までのイベントですので:;(∩´﹏`∩);:
22時までならいても大丈夫だとは思いますが、最後だけ見れないというのは辛いかも…
それに18歳未満をそんな遅くまで外出させてしまうのは心苦しいです。
今おいくつですか?

No title

自分は16ですね、流石に無理そうなので7月末のアイカフェまで待とうと思います

16歳ですか〜!
確かにきついかもしれない(;o;)

7月きたらぜひ声かけてください!!
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
