--------(--)


2011-06-21(Tue)

特別企画の賞品が豪華になったよ!

     \おはよ~!/

温泉


アイカフェペーパーマン大会運営チームのほいみっ!です(●^o^●)



今週の土曜日(25日)は月に一度のアイカフェ大会です!

参考URL
http://terineko.blog.fc2.com/blog-entry-12.html (ブログ)
http://www.paperman.jp/notice_netcafeview.aspx?seq=106 (公式)



盛り上がるといいな~と楽しみにしていたところ、某Rさんから(許可頂けたら名前出します)
豪華賞品を提供して頂きました!!!!!!!



が、しかし・・・・

私たちもその豪華賞品が何なのか教えてもらえていません:;(∩´﹏`∩);:
教えて!ってねばったんだけどダメだった!!!!
運営も企画に参加して欲しい!というはからいからだそうですが・・・気になる・・・;;;


私がわかっているのは

・全部で4つある
・ゲーミングデバイスは確実?
・どうやらマウスもあるらしい!
・一番いい賞品はかなりすごいらしい!


うわーーー全然わからないのにブログ書くとか無理だよー;;;
教えてもらえたらもっと書けるのに(◞‸◟)

とにかく一番すごい賞品はやばいらしいので期待!!!!


見学の方も参加できるのでぜひ様子を見に来てね!
ってことで今回は私もかなり楽しみにしてます!




あ、あと 注意!!

身分証がないとアイカフェに入れないので絶対持ってきてね!
特に遠方から来る方はぜーったい忘れないように!
せっかく来たのに入れない(`;ω;´) ってなるので;;



あと最近多いのですが、ネカフェ特典の武器があるからってボムや武器をスロットにいれないでゲームを開始してしまう人がいます。
しかしそうするとボムをもった瞬間に落ちるらしい!
これは会場でも呼びかけますが、結構最近多いので一応覚えておいてください。



そんな感じです(●^o^●)
あと、「こんな企画楽しいんじゃないかな?」とか「こんな事やってみたい!」とかありましたらぜひ私に教えてください!

SNS → http://paperman.sns.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2810
ツイッター→http://twitter.com/hoim1

あ、良かったら気軽にフォローやフレンドお願いします。
という事で最後まで読んでくれてありがとうございました~っ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
