--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-19(Sun)

6月17日のペーパーデイズ結果報告!

ナマステ~!(・´ω`・)

ペーパーマンアイ・カフェ運営チーム Tonkatsu です。

6月17日のペーパーデイズに参加された方はお疲れ様でした!
そして配信を見てくれた方もありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたのなら運営としてはとても喜ばしい限りです>w<b
今回のペーパーデイズの参加者は途中参加含めて 19人 でした!

今回のペーパーデイズではペーパーマンテストが行われました。
ペーパーマンテストとは、ペーパーマンのさまざまな知識を問うテストです!
皆さんのペーパーマンへの愛が問われますね(`・ω・´)

今回のテストの問題はこの2問!
1、銃声を聞いて武器の名称を答えなさい。(全10問)
2、ヴァンを描きなさい。


とんかつもこのテストに挑戦してみたのですが、皆さんかなり苦戦していましたね~(´・ω`・)☆
銃声も普段何気なく聞いているかもしれませんが、意外と答えられないもんなんですね;;
ボクは4問しか正解しませんでした(泣)

そして絵心が求められる大問2の「ヴァンを描きなさい」という問題。
皆さんそれぞれ思い思いの絵を描いてくれました!

ちなみにヴァンってどんなキャラだっけ?って人のために公式絵とほいみさんの模範解答!
↓こんなキャラです!


さすがほいみさん!特徴をばっちり捉えた良いヴァンですね。
ちなみに減点対象となった主なポイントをここで紹介していきましょう。
・前髪が描いてあるか
・耳がちゃんと離れているか
・首に鈴がついているか
・胴を細く、腰周りを太くできているか
・ズボンをはいているか
・尻尾が描いてあるか
etc...

ではでは、とんかつさんの描いたヴァンはというと・・・・?

なんと6点!(10点満点中)
何気に特徴を捉えているっていうねw

他の参加者の絵もなかなかのものがたくさんありましたね。
ガチな絵から!?!??!?!?みたいな絵まで、よりどりみどりってやつですね♪
というわけで何枚か参加者の作品を紹介していきましょう。


↑採点不可能

↑6点

↑6点
これはピカソもびっくりの作品ばっかりですね!これは匿名にせざるを得ません!!

最高得点は7点だったので、かなりハイレベルな絵を載せました(笑)

前半のテストの成績を引き継いで、後半は個人サバイバルでの対戦会を行いました。
MAPは古城と宇宙船の2試合!1試合6~7人で行い、順位によって点数をつける方式です。
(30kill 15min Noskill)
これもアツい試合ばかりでしたね!少人数ですので1度の撃ち合いが結果に大きく響く形となりました。
実況していたとんかつさんも思わず発狂しちゃうほどだったぞ!

そんなアツい戦いを制し、テストの成績と合わせて優秀な成績を修めたのはこの5人だ!

↑成績上位5名の(手前)La^crymaさん、(後ろ左から)へろろんさん、Arcさん、詩ゐさん、Amagamistさん
<順位>
1位:La^crymaさん(73/100)
2位:Arcさん(68/100)
3位:詩ゐさん(64/100)
4位:Amagamistさん(63/100)
5位:へろろんさん(58/100)
(平均点:41点)

優勝はLa^crymaさんでした!唯一の70点台到達で、テスト、対戦会ともに高成績だったぞ!
2位のArcさんはテストの成績こそ1位だったのですが、対戦会でLa^crymaさんに逆転を許してしまいました><
3位の詩ゐさんはテストの成績が残念な感じだったんですけど、対戦会で2連続でフラグトップを奪取!見事上位に喰いこんできました!!
4位、5位のAmagamistさんとへろろんさんはテスト、対戦会共に安定した成績でした!6位のshalaさんは56点と5位のへろろんさんにあと2点届きませんでした!惜しい!!

今回上位に入賞された5人の方には、ペーパーマンオリジナルWEBマネーカードが贈られました!(↓写真)

おめでとうございます≧ω≦♪

今回のイベントも大盛況となりまして、運営チーム一同感謝感謝です!
次回以降も楽しいイベントを提供できるよう頑張りますので、これをご覧の皆さんもぜひぜひ次回のペーパーデイズにいらしてみてはいかがでしょうか?

<今後のペーパーマン アイ・カフェイベント>
6/25 ペーパーマン アイ・カフェトーナメント
7/1 ペーパーデイズ(未定)
7/15 ペーパーデイズ
7/29 ペーパーデイズ(未定)

ではでは、今回の結果報告はこの辺りで失礼したいと思います。
最後に恒例となった集合写真と共にお別れします!ばいばい!


ペーパーマンアイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu

ペーパーマン アイ・カフェイベントについての質問・意見などはこちらにどうぞ!
Tonkatsu連絡先
ペーパーマンSNS→ http://bit.ly/k60V4w
Twitter→ Tonkatsu_eko
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
