--------(--)


2011-11-26(Sat)

第18回ペーパーマン代々木大会のお知らせ!

皆さんこんにちは!
Tonkatsuです。

もうすぐ12月ですね~(`・∀・´)
雪とかも降ってる地域が既にあるそうで、冬の到来を感じますね
とんかつさんの地元福井県でも雪が降ったそうです!

ペーパーマンの公式大会など、イベント目白押しの12月!
ネットカフェイベントチームでもオフラインイベントいっちゃいます!!

今回紹介するのは、12月11日(日)に行われる
第18回ペーパーマン代々木大会です!

12月11日・・・・
そう!

PMCの次の日です!!!


やっちゃいますよぉ~

もちろんこの日にやるんだからイベント目白押し!
2011年最後の月にふさわしい、素晴らしい企画考案中です

とりあえず決定していることをどんどん宣伝しちゃいます(`・ω・´)

今回メインとなるのは、
東京のワイプ代々木店と大阪のワイプ高槻店の合同イベントです!

ワイプ高槻店とは?
http://www.wip-fe.com/takatsuki/index.php
大阪の高槻市にあるワイプ支店です!
単独でのオフラインイベントの開催が結構行われていて、
オンラインゲームの稼働率が全国のワイプでもトップクラスだそうです!

今回ワイプさんの企画で、大阪と東京の合同イベントが実現しました
先日福岡の方でも店舗主催のペーパーマンイベントが開催され、
東京だけに限らず、各地方でのオフラインイベントもかなり盛んになってきました!

東京でイベントをしている自分からすると歓喜です(*´д`*)

対戦モードや配信に関しては現在打ち合わせを当日に向けて重ねています!
そこでここでも宣伝!
ワイプ代々木店でニコニコ生放送が無料延長できるように皆さんのご協力が必要です!!!!
ニコニコ生放送「ワイプイベント生放送コミュ」へ
オフラインイベントを広めるためにも、ぜひ参加してね!

PMCの後のナイトイベントもゲームポットさんと企画中です!
PMCの観戦カードを持ってPMCの後ワイプに来ると、利用料が超安くなるらしい!?
公式大会ということで、土日を使って地方から東京に遊びに来る人もいるかと思います。
・泊まるアテがない!
・PMCでクラメンと会えたし、ペーパーマンで一緒に遊びたいな!!
・せっかく東京に来たし、何か思い出が欲しいな・・・・


そんなあなた!!m9( ̄Д ̄)ビシッ

ワイプで一緒にペーパーマンで遊びましょう!!!!

予定が合わなくてPMCに行けなかったけど、大阪なら行けるかな・・・・
それならワイプ高槻店で大会に参加してみませんか!?

PMC予選で惜しくも敗れた方も、ワイプで天下を狙ってみては!?

オフラインイベントは夢が広がりんぐなので、ぜひぜひこの機会に遊びに来てください!

今回はここまで!
また更新情報が追加されたら、随時ブログを更新していくので、ぜひチェックしてみてね!!


ペーパーマン オフラインイベント イベントチーム
Tonkatsu
2011-11-01(Tue)

2011ハロウィン大会inアイカフェ議事録

ハッピーハロウィン!

ペーパーマンオフイベ運営のとんかつです♪

皆さん!ハロウィンですよ~!!
お菓子ですよ~!カボチャンスですね!!

とまぁマジカルハロウィンの話を始めると止まらなくなるとんかつさんは置いといて、
今回の大会の報告をしましょう。

今月のアイカフェ大会は「ハロウィン大会」として開催されました!
なので仮装(コスプレ)してきている人もちらほら・・・・


東方軍団発見!!


左の方は何か瞑想中のようです(; ・`д・´)


とんかつさんも久々にコスプレ!オシャレな2人と並んで恥ずかしす;;

↓練習風景&試合風景




ハロウィンということで、週末の東京は仮装している人であふれていたそうです。
秋葉原はもちろん、渋谷や原宿でもハロウィンコスプレに包まれていたとかなんとか・・・・

それでは今回の大会上位入賞者を発表しましょう


第3位

安定した成績を残してはいたのですが、1位、2位のチームに1歩届かず><

第2位

初の参戦ながら第2位!

第1位

なんと2ヶ月連続優勝!

今回も5人でチーム参加の2チームがそのまま上位2つを獲得しました。
やはりチームの団結はゆるがないのですね・・・!

それでは集合写真といっしょにばいばい!



ここで残念なお知らせ(´;ω;`)
11月に予定されていたアイ・カフェでのイベントが中止になりました。
詳細は追って連絡します。

【今月中止のイベント】
11月4日(金) ペーパーデイズ
11月21日(金) ペーパーデイズ

ペーパーマンオフラインイベント運営チーム
Tonkatsu
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
