--------(--)


2011-07-26(Tue)

8月5日はペーパーデイズ!

こんにちは!とんかつです。

公式オフイベが発表されましたね!
待ちに待った地方での開催に、皆さん大喜び!!
ハッピーだね!!

というわけで盛り上がってきた8月最初のイベント!
8月5日(金)のペーパーデイズのお知らせをします。


<<イベント概要>>

【日程】
8月5日(金)

【時間】
18:00~22:00

【場所】
アイ・カフェ AKIBAPLACE店
( アクセス:東京都千代田区外神田3-15-1 AKIBA PLACEビル 8F )

【参加申し込み】
参加方法は当日、直接店頭でのお申し込みのみとなっております。
店舗受付にて”アイ・カフェ ペーパーデイズ参加希望”の旨をお伝えください。

【参加費用】
アイ・カフェ利用料金
1,300円 アイ・カフェ ペーパーデイズ 18:00~20:00(4時間)
800円 アイ・カフェ ペーパーデイズ*ハーフパック 20:00~22:00(2時間)
※ハーフパックは20時以降にご入場の方が対象となります。
※アイ・カフェ会員でない方は、当日ご入会(350円)が必要です。
 入会の際に公的な身分証明書が必要となりますので予めご了承ください。
学生証・免許証などの写真付きの証明書が望ましいが、保険証なども可


【イベント内容】
<集合時間>
18:00~18:30
<イベント開始時刻>
19:00~ 
得意な武器で勝利をつかめ! 武器シバり対戦会! 
成績優秀者には「PMオリジナルWEBマネーカード」をプレゼント!
いろんな種類があるのでコンプリートを目指そう!


今回は様々な武器制限で戦っていただきます!
例えば「SR限定」とか「SG限定」とかなどのシバリプレイ!

ARは苦手だけど、SRなら自信あるぞ!とか、SG使わせたら自分の右に出る人はいないぜ!って人はチャンス!

当日集まった皆さんの所持武器次第ですが、最高で5つの部門を設けようと思っています。
(ここらへんは当日の時間と相談><)

各部門で優勝した選手にペーパーマンオリジナルWEBマネーをプレゼント!
皆さん奮ってご参加ください!

今回もささやかな賞品をかけたエキシビションは罰ゲームがあるかも・・・?
アットホームな感じのゆるゆるイベント、ペーパーデイズは8月もまったりやっていこうと思います!

そして、
ペーパーデイズにスタンプカードができました!!

規定回数、ペーパーデイズに参加すると、ちょっぴり豪華な賞品をゲットすることができます!
何が貰えるかはポイントを貯めてからのお楽しみ♪

さらにさらに・・・?
新規の人を連れてくると、お友達と自分の参加費がとってもオトクになっちゃうかも!?

詳細は8月5日のペーパーデイズで!!
※8月5日のペーパーデイズでは割引きがありません。

ではでは!今日はこのあたりで失礼したいと思います!!
ばいばい!(`・∀・´)ノシ



ペーパーマン オフイベ運営チーム Tonkatsu
2011-07-25(Mon)

第9回アイ・カフェ大会結果報告!

生存戦略ううううううううううううううううう!!!

どうも!
ピングドラムが廻り過ぎてよくわからなくなってるとんかつです。
6月後半から7月頭にかけての暑さが嘘みたいに、最近は涼しい日が続いていますね!
最近は早朝とかだと普通に寒いと感じる日もあってびっくり(; ・`д・´)

そんな中今月7月23日(土)にペーパーマンアイ・カフェ大会が開催されました!
今回でペーパーマンアイ・カフェ大会も9回目
今月の大会は爆破大会でした。

来場者は見学者合わせて26人の方が遊びに来てくれました!
今月は告知がちょっといつもより少なめだったのですが、遊びに来てくれた人ありがとう!

ではでは、さっそく会場の様子を何枚かぺたり!


↑ある試合の1場面。武器選びは慎重に!


↑東方のキャラがいる!!

ルールは5月から採用している、”N2CS1ルール+チーム内SR1本まで”で行い、
今月は総当たり戦で大会を進めていきました。

勝ち数が同じになるチームが出るかな?と思ったんですが、なんと綺麗に順位が出ましたw
それでは、表彰式の写真です!

まずは第3位のチーム。おめでとう!


続いて第2位のチーム。おめでとう!


そして第1位のチーム。おめでとう!



それではここでエキシビションの勝ち抜き戦の様子を紹介していきましょう。
「勝ち抜き戦ってなんぞや?_?」ってなると思うので、簡単に説明します!
大会のチームとは別にシャッフルチームでの対戦。
勝ったチームはそのまま連戦!負けるまでずっと試合ができるという形式です。
モードは爆破3Rでの短期決戦!

今回、最初に2連勝を達成したチームにはささやかな賞品が授与されました!

とんかつは私情で4時半ぐらいに到着して、
エキシビションの試合だけ実況をやったんですが、
とてもいい試合でした!やっぱ爆破は見てるだけでも面白い!!

運営のほいみとかりるが2人でよく頑張ってくれました!サンクス!!
まつだは無理せずしっかり体調治してね!

そんなこんなで今月も楽しい大会になりました!
それでは、最後に集合写真と8月の都内PMオフラインイベントの日程の
お知らせと共に今回の結果報告を終えたいと思います。
ばいばい!(`・∀・´)




【8月のペーパーマンオフラインイベント情報】

・8月5日(金) 18:00~22:00
 アイ・カフェ ペーパーデイズ

・8月14日(日) 12:00~18:00
 第14回ペーパーマンバトルinワイプ代々木

※8月後半のイベントの情報は、決まり次第ブログで発表していきます。

ペーパーマン オフラインイベント運営チーム Tonkatsu

【Twitter】
Tonkatsu→tonkatsu_eko
ほいみっ!→hoim1
2011-07-19(Tue)

ワイプ大会結果発表!

こんにちは!ほいみです。


遅くなってしまいましたが、7月10日のワイプ大会の結果をお伝えしたいと思います!

今回は告知期間が一週間しかなかったにも関わらず、約25人の方が参加して下さりました(*゚∀゚*)
会場の盛り上がりも本当にすごかったです!






110710_1532~01

今回は最後の方だけぬるぽちゃんとArlcoateさんが配信担当をしていました。
フロッシュとの掛け合いがおもしろかった!



110710_1536~01


いい実況と解説(Arlcoateさん)でした!





ぶれてしまったけど真剣になってきた会場
まだAIM調整の時間かな?とても落ち着いています。

110710_1533~02






ゲイ沢さん…:;(∩´﹏`∩);:

110710_1534~01




みなさん笑顔で楽しんでいました!

会場に対して人は多めでしたが、意外と大丈夫でした(*゚∀゚*)
この位の広さの方が交流がしやすくていいかもしれませんね。


そんなこんなで表彰式!





110710_1704~02-2

↑第3位「ゲイ沢s」の皆さん





↓同じく3位の「特攻野郎Cチーム」の皆さん
110710_1708~02






↓第2位の「表裏一体」の皆さん
110710_1712~02




優勝の「さよなライオン」の皆さん
110710_1715~01




↓みんなで集合写真!!
110710_1743~021




3ヶ月ぶりのワイプ代々木大会!アイカフェ大会と合わせてこれからも盛り上げていきたいですね!!
次回もお楽しみに♪

議事録はほいみでした!
2011-07-12(Tue)

7月15日はペーパーデイズ!

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チームの Tonkatsu です!

ニュースを見てても見てなくてもわかると思うんですけど、梅雨明けしましたね!
例年より1週間ほど早い梅雨明けということで、今年の夏は例年より長くなるとか・・・・

そんな梅雨明けで始まった夏の始まり記念イベントはペーパーデイズ!!

というわけで今回は 7月15日のペーパーデイズ のお知らせです!

<<イベント概要>>

【日程】
7月15日(金)

【時間】
18:00~22:00

【場所】
アイ・カフェ AKIBAPLACE店
( アクセス:東京都千代田区外神田3-15-1 AKIBA PLACEビル 8F )

【参加申し込み】
参加方法は当日、直接店頭でのお申し込みのみとなっております。
店舗受付にて”アイ・カフェ ペーパーデイズ参加希望”の旨をお伝えください。

【参加費用】
アイ・カフェ利用料金
1,300円 アイ・カフェ ペーパーデイズ 18:00~20:00(4時間)
800円 アイ・カフェ ペーパーデイズ*ハーフパック 20:00~22:00(2時間)
※ハーフパックは20時以降にご入場の方が対象となります。
※アイ・カフェ会員でない方は、当日ご入会(350円)が必要です。
 入会の際に公的な身分証明書が必要となりますので予めご了承ください。
学生証・免許証などの写真付きの証明書が望ましいが、保険証なども可


【イベント内容】
集合時間:18:00~18:30
18:30~ 
あなたのペーパーマンの知識はどれほど!? ペーパーマンテスト
20:00~ 
みんなごちゃまぜのランダムチーム形式! 対戦会
 ※モードなどは当日集まった人数で決定します。

成績優秀者には「PMオリジナルWEBマネーカード」をプレゼント!
いろんな種類があるのでコンプリートを目指そう!

対戦会では参加人数に応じてチームを組み、チーム戦術や爆破をプレイ予定です。
対戦会参加希望の方は20:05頃までにお越しくださいね☆



今回のメインイベントは、
好評につき第2弾ペーパーマンテストです!!

前回のリスニング形式と違って、今回は完全筆記問題です!
例題をあげてみると、

Q:「M4A1」の1マガジンの装弾数は?
A:30発

↑こんな感じの問題です!!

皆さんのペーパーマンの知識を試しに来てみてはいかが?

ではではっ
今回はこの辺で失礼します!
何か質問がある方は、ペーパーマンSNSのメッセージTwitterのダイレクトメッセージでTonkatsuまでご連絡ください!

Tonkatsu連絡先
ペーパーマンSNS→ http://bit.ly/k60V4w
Twitter→ Tonkatsu_eko

ペーパーマン アイ・カフェ大会運営チーム Tonkatsu
2011-07-05(Tue)

7月1日ペーパーデイズ結果発表!

こんにちは!ほいみです!
遅くなりましたが前回のペーパーデイズの報告です(●^o^●)


今回は運営のやぎさんが来てたので最初にオンvsオフをやりました!
今回のオンオフは勝ったチームにはささやかな賞品あり!!とのことでみんな張り切ってたよ(*゚∀゚*)



約半数の人が賞品を貰えたのですが・・・

今回の賞品は駄菓子でした!!
ねるねるねるねから金平糖まで・・・(*°ω°*)
くじ方式でプレゼントしました!

結構好評だったよ(●^o^●)
また適当なお菓子買っていこうかな!
楽しみにしててね☆



その後、みんなで自己紹介をして、ランダムでペアを組んでもらって詳しく自己紹介。

そして相手の名札に相手の名前と一言紹介を書いてあげたら名札完成です(*^_^*)

自分で名札を書くんじゃなくて他の人に書いてもらうっていうのは結構盛り上がったよ!
自分で書くより他の人に書いてもらうのすごくうれしいっていってた!
結構いいアイデアだったかも(*°ω°*)


そして対戦会へ!
本当は最初に組んでもらったペアでチームを作りたかったんだけど人が結構多くなったので3人チームに変更:;(∩´﹏`∩);:




合間に撮った写真を載せます!


110701_2127~02
目をつぶってしまったArkさん(奥)とshara(手前)さん。




110701_2128~01
ソフトクリームとフリーフードのお茶漬けを食べてアイカフェ満喫中のとんかつ(左)と百鬼夜行(右)さん


みなさん思い思いに楽しんでます(*゚∀゚*)

試合の方はというと…?
決勝戦がものすっごい熱かった!!

決勝戦はSWAT・Caril・だいじん vs ☆Shara☆・Ark・BlueSky(敬称略)でした。
すわっとさんとブルースカイさんのショットガン対決が熱い!
フラグムービー連発でした!!
あんなにいい試合は久しぶりに見たよ!!(*゚∀゚*)
こんな試合を見られるのはアイカフェだけっ!





110701_2155~02


熱い勝負の結果SWAT・だいじん・Carilチームの優勝でした!!
本当に素晴らしい勝負を見せてくれました!
ありがとうございました!!


その後、いつもの通り北京飯店に行き中華料理をもぐもぐ。
いつ来てもおいしいですね!

今回のイベントはペーパーデイズの趣旨の通りに交流を深められて、しかもみんな笑顔で楽しんでいたのでとってもうれしかった(●^o^●)
またいろんな企画をしていきたいです☆

来てくれた方、本当にありがとうございました!!!



110701_2156~02




2011-07-02(Sat)

祝☆ワイプ大会復活!!!!

こんにちは!ほいみです。

昨日はとっても楽しいペーパーデイズでした♪
参加してくれた皆さんも、配信を見てくれた皆さんもありがとうございました
後ほどブログにて昨日の様子もお伝えしていきます☆



今日は大事なお知らせがあります!
実は…!WIP大会復活です!!!

http://www.paperman.jp/notice_netcafeview.aspx?seq=107
ででーん

昨日公式告知がでました!
かなり急なのですが、7月10日(日)です。





公式ページから引用(●^o^●)



【イベント名】
「第13回 ペーパーマンバトル ワイプ代々木」

【開催日時】
2011年7月10日(日) 受付時間11:00 ~ 11:50まで 12:00大会スタート


【大会実施概要】

開 催 店 舗:ワイプ代々木北口前店

開 催 日 時:2011年7月10日(日) 受付11時00分~11時50分 12時00分イベント開始

参 加 資 格:ペーパーマンのアカウントをお持ちの方(当日登録可)

        ※店舗での会員登録はイベント開始時刻までにお願いします

        また、会員登録のためには身分証明書が必要となります。


参 加 費  :事前予約:参加 1000円 見学500円

         当日受付:参加 1200円 見学500円


        イベント時間内は入場料無料(フリードリンク込み)

       ※イベント当日の入場から終了までの利用料を含む。        

        フードは別途料金となります




受付方法:事前web予約受付 又は当日カウンター受付

予約受付締切:7月9日(土) 23時50分まで。

web受付アドレス:http://www.wip-fe.com/event/




大会ルール :≪イベント名≫「第13回ペーパーマンバトルinワイプ代々木」

        ≪形式≫ 爆破ミッション

        ≪人数≫ 1チーム5名編成(シャッフルチーム、SRチーム内1人まで)

        ≪マップ≫ 当日抽選にて決定します

        ≪勝利条件≫公式のルールに同じ

【開催店舗】
ワイプ代々木北口駅前店
☆店舗イベントの詳細は、店舗ページをご覧ください。
http://www.wip-fe.com/yoyogi/guide/




【お店から一言】
第13回ペーパーマンバトル ワイプ代々木を開催致します
みんなでペーパーマンをすると家でやるよりも絶対楽しいんです!
同じペーパーマン仲間ばかりなので初めての方でも安心!
今回も参加頂いた方には『ワイプ特務章』をプレゼントしちゃいます。
ご参加お待ちしております






お店からの一言にとっても共感してしまった!
みんなで顔を合わせてやるペーパーマンは、オンラインでやるのと全然違います!!
一度体験してみると楽しくてまた来てしまう(*^o^*)
みんなでワイワイしながらやるのはとっても楽しいですし、オフでしか出来ない付き合いが生まれます。
それがイベントの醍醐味ですね~!



以前、ワイプは新規の方がアイカフェよりも入りやすいと評判でした☆
確かにワイプの方がみんなで交流戦アイカフェの方が対戦会という雰囲気になっていました。
復活してから一回目だし入りやすいかも!(*^o^*)


今のメンバーでワイプの大会をやるのは初めてなので、正直どんなイベントになるかわからない・・・!
楽しみ半分不安半分です(+o+)
でも逆にそれが新鮮かもしれません!
こうやってイベントの幅が広がって行くのはとっても嬉しいです




ぜひ気軽に足を運んでみて下さいね☆
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
