--------(--)


2014-02-26(Wed)

更新停止のお知らせ

おはようこんにちはこんばんは

Tonkatsuです。


長らく更新してなくて申し訳ありません。


このブログは運営が世代交代に伴って、完全に終了します。


今後は3代目運営陣が新たなブログであったり、Twitterなどで報告記事書いてくれるみたいです。

どうぞご期待ください。


ではでは
2013-05-12(Sun)

おはようございます!Tonkatsuです。
今日は第34回ペーパーマンバトル in 代々木 です。
http://www.paperman.jp/notice_netcafeview.aspx?seq=211


まだ予約枠を獲得していませんが、おそらく配信はこちらのコミュで
http://com.nicovideo.jp/community/co1423529


選手登録受付は12:00が締切となっております。
最悪遅刻は12:30まで認めますが、遅刻する場合は既に
会場に到着しているお友達を通じてTonkatsuに連絡するか、
あるいはTwitterで直接連絡をお願いします。

【Twitter】@Tonkatsu_eko

※12:00になった時点で人数のキリが良い場合、受付を終了させていただきますのでご了承ください。
 試合に参加できなくても、参加賞は一律10,000PG配布されますので見学での参加もお待ちしております。


本日もペーパーマンを楽しみましょう^ー^v
2013-01-27(Sun)

PM快活八王子大会が一周年

こんにちは
Tonkatsuです

約4ヶ月ぶりの更新です。

かなーり間が空いてしまいましたが、
またちょくちょく書けていけたらなと思います。


1年前の1月から始まった快活八王子大会も
先日の第12回大会で一周年を迎えました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


一周年ということで「爆破」での大会でしたが、
予想より参加人数が少なかったです・・・

八王子大会は「スチール」だからこそ良かったようです。
来月からはスチールでの大会に戻ります!
公式サイトに告知が出ると思いますので、
そちらもぜひ見てみてください。


ワイプさんは代々木が30回、東戸塚が8回大会が開催され、
かなりの長寿イベントになりました。
快活八王子大会も無事に一周年です。

ペーパーマンのオフラインイベントを通して、
たくさんのお友達ができたことも感謝感謝です。


2013年は実生活上イベント運営を続けることは困難になると思います。
3代目の誕生はまだわかりませんが、続いてくれると嬉しいですね。


ではでは
久々のブログでしたが、今年は今回のように質素な感じで
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


ペーパーマンオフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu
2012-08-17(Fri)

9月のペーパーマンオフラインイベント日程!

(*^o^*)コ(*^O^*)ン(*^O^*)(*^O^*)ニ(*^O^*)チ(*^O^*)ハー
Tonkatsuです

お盆も終わって夏休みも後半に差し掛かりました。
皆さん課題はちゃんとやってますかー!?
僕はメッチャたまってます!ヤバイです(; ・`д・´)


それでは9月のペーパーマンオフラインイベントの日程を紹介するよ!!

↓↓↓

9/8(土)
WIP代々木(東京) 【店舗主催】第25回ペーパーマンバトル in ワイプ代々木

9/9(日)
WIP伊丹(兵庫) 【店舗主催】第4回ペーパーマンバトル in ワイプ伊丹

9/15(土)
WIP東戸塚(神奈川) 【店舗主催】第3回ペーパーマンバトル in ワイプ東戸塚

9/15(土)
WIP広島(広島) 【店舗主催】第2回ペーパーマンバトル in ワイプ広島

9/23(日)(仮)
快活八王子(東京) 【店舗主催】第6回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル



WIPゲームイベント総合予約受付フォーム
http://www.wip-fe.com/event/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】

【WIPのPMイベント放送はこちら】



【快活八王子のPMイベント放送はこちら】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


9月は以上の日程で行なっていきます。
今月もみなさまのお越しをお待ちしてます♪



Tonkatsu
2012-07-30(Mon)

【結果報告】第6回快活オンラインカフェ八王子駅前店 ペーパーマンバトル

こんにちは!
Tonkatsuです

7月が終わりますね~
皆さん夏休みですよ!

いやっほー!!!
社会人頑張れ・・・

それでは今回は、7月28日(土)に開催された
第6回快活オンラインカフェ八王子駅前店ペーパーマンバトルの報告です!

今月は23名の方が遊びにきてくれました

まずはさくっと今月のルール確認♪
↓↓↓↓↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 大会ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪形式≫ スチールモード
       2000cc 10分
≪人数≫ 1チーム6名編成(シャッフルチーム)
≪MAP≫ 当日抽選にて決定

 特別ルール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イーリカ、サイラスの使用禁止
・Saiga-12、M202、注射銃の使用禁止
・ノースキル
・当日指定のMAPからランダムで決定
・デバイス持ち込み可。
 ただし、ドライバインストールが不要なものに限る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 賞 品
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
優勝チーム:ペーパーマン 金武器袋×3、ボムセット14日分       
準優勝チーム:5000PG、ボムセット7日分
第3位チーム:ボムセット7日分
大会MVP:Turtle Beach Ear Force Z11 Gaming Headset



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回はスチールモード!
そして普段は5人1チームなのですが、参加人数の関係で
6人1チームで大会を行いました。

さらにMVPの賞品が変わりました!
タートルビーチさんの新作ヘッドセットです!
これが結構お高い・・・

大会当日の7月28日が誕生日の方がいらしたので、みんなで祝福!



ともぽん神は浴衣猫さんに変身!
店長とノリノリの記念撮影です


大会前のAIM練習タイム
みんな頑張って練習しています!


試合の合間は上手い人のプレイをみんなで観察♪



今日は4チーム総当たり戦!
7月最後にふさわしい、アツい戦いが繰り広げられました。
染料同数による引き分けが2試合発生!
キルの差での決着は歯がゆい><

そんな気になる結果がこちら↓


【第3位】チーム

(へろろん、42がみ、蘇芳杏里咲、sabato、わかって下さい、Komkun)
赤チームとの試合では苦戦したが、優勝の黄チームと一度引き分けるなど、
健闘も見られました!

【第2位】チーム

(NatsuYume、miyaNE、white☆wolf、ryokuson、生姜姉、Rusk)
ほんとしょうがねぇな
「このチーム強ぇんじゃね!?!?!?」と終始叫んでた人がいましたが、
1位には惜しくも一歩届かず・・・

【第1位】チーム

(LitWHiP、raytier、RemainArts、だいじん、Marmanccheda、朱鷺戸えんるー)
それにしてもRemainArtsとえんるーは同じチームになりすぎである。
シャッフルチームなのにすげぇ。
優勝おめでとうございます。


【MVP】蘇芳杏里咲選手

MVPには蘇芳杏里咲選手が選ばれました。3位決定戦の緑チームとの試合で、
なんと10分間で34killの改心撃を見せてくれました。
その清々しいまでの成績が今回の決め手です。


今回はスチールモードのクランサーバー以外の仕様による
引き分け再試合がありました。
1回目の試合結果によっては順位が変わっていたかもしれません。
ただちにフォームを送って対応したので、今後スチールで大会を
行う際も注意したいと思います。


ではでは、最後は集合写真と共にお別れです。

ばいばーい!(´ー`)/~~

8月のイベント予定⇒http://terineko.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


↓ニコ生タイムシフトはこちらから!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ニコニコ生放送コミュニティ】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ペーパーマン オフラインイベント
イベントチーム

Tonkatsu
アクセス数
プロフィール

PMオフイベ イベントチーム

Author:PMオフイベ イベントチーム
【運営メンバー】
現・Tonkatsu
OB・ぬるぽちゃん
OG・ほいみっ!
OG・まつだ
OB・Caril

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
バナー
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
